ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

ゆるダボコーディネート

f:id:noako6767:20180306150553j:image

ゆるゆるな気分になりました(*^^*)

 

ビッグスウェットにグレンチェックワイドパンツ

 

上下ゆるゆるなコーディネートですが、

 

実は私のいちばん好きなタイプです

 

 f:id:noako6767:20180306202228j:image

トップス(頂き物)

 

ボグレンチェックワイドパンツ(セブンデイズサンデー Lサイズ)

 

スニーカー(adidas)

 

f:id:noako6767:20180306202303j:image

 

楽ちんでおしゃれに見えるので最強です。

 

ただ、デブは隠しきれないかなw

 

膨張しますw

 

さて

 

✩のあこママ愛用アイテムの紹介コーナー✩

 

って勝手に作ってしまいました

 

今回はこちらf:id:noako6767:20180306202718j:image

こちらは髪にも肌にも使えるという魔法のようなオイル。

 

私は以前美容院で購入したんですがAmazonでも売っているのを発見!!

 

これを髪に塗ると取れかけのパーマもいい感じに(*^^*)

 

髪に艶も出るし、匂いがいいんです。

 

巻き髪の仕上げにも塗ると綺麗に仕上がりますよ~

 さすが美容院が進めるだけあります今ならお安くなっているようです

 

私も買っておこうw

 

 

 

 

 

それではまた(*^^*)

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)