ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

2018-03-03から1日間の記事一覧

それみたことかw

やっぱりしりとりアイテムこちらになりました で、ついでにこちらもしりとりしましたよ 腰に巻いただけでは勿体無いですもんね フーディーは今の時期に丁度いいですよね!! 日中だと暑いくらいの時もたまにありますが… とにかくフーディー愛好者です(*^^*) …

ベロアは続く…

ベロアパンツを選んでしまいました。 ベロア苦手な方、申し訳ないです(泣) ベロアが嫌いな方はデニムとかに置き換えていただければいいかとおもいます(*^^*) そして、今回のプラスアイテムは ↓ ↓ 白のフーディー!大きいサイズ そして 青のチェックシャツー…

アディダス様様

着回ししり取り 今度はジャージを選びました(o^―^o) アディダスのジャージはスカートにもパンツにも合うし どんなテイストの服にも合うんです だから毎日のように着ています 今の時期に丁度いいんですよね~ ヘビロテアイテムなので 今回もこちらを着回しす…

古着ワンピースコーデ

着回ししりとりの時間です、 着回ししりとりとは前回のコーデに使った一枚、絶対に次のコーデでも使わなくてはならないというのあこママが勝手に作った挑戦です 最近古着が好きです。 ずっとワンピを探してたんですが、ようやく見つけたのが今回のこちら レ…

定番のアイテムで

着回ししりとりの時間です。着回ししりとりとは、前回のコーデの一枚を必ず持ち越してコーデをするという のあこママオリジナルのゲーム感覚コーディネートです。 さて今回は定番で何にでも合わせられるこちらを着用しました ででん フォトプリントロンT~…