ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

赤チェックパンツ

着回ししりとりの時間ですよ~!!

 

f:id:noako6767:20180312071427j:image

しりとりアイテムは白のプルオーバー。

f:id:noako6767:20180312071521j:image

の上にパーカーを羽織って

 

ボトムスは赤チェックパンツにしました。

 

f:id:noako6767:20180312071625j:image

なかなかパンツの主張が強いですねw

 

こんなときはもう、パンツを主役にしましょう

 

ちょっぴりパンクな感じです

 

f:id:noako6767:20180312071745j:image

アラフォーでこんなの履けないよ~!!(泣)

 

いいんです!!ファッションは自由なので

 

年齢とか体型とか気にせず着た者勝ち!w

 

皆さんもファッション楽しみましょう♪

f:id:noako6767:20180312071941j:image

パーカー頂き物(Champion)

f:id:noako6767:20180312072109j:image

チェックパンツ頂き物(GU)

 

ただより安いものは無い。

 

プチプラの極みですな´ω`*

 

私もmen's履いてます

これらを合わせると全体的にもっとゆるっとなる感じです

 

若いころパンクにはまったことを思い出すなぁ…

ランキングに参加してます。良かったら両方ポチっとな してください♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ストリート系ランキング

 

 

 

  STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)STRIPE CLUB(ストライプクラブ)

セカンドストリート オンラインストア 楽天市場