ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

続、赤チェックパンツ

着回ししりとりの時間でよ~!!

 

今回も~

f:id:noako6767:20180312072440j:image

赤チェックパンツ!

 

そしてトップスは黒に替えました。

 

ロンTの上に半袖Tシャツを重ねています。

f:id:noako6767:20180312072546j:image

変わったデザインのロンTで左右で袖が違うんです。

 

黒にするとますますパンク感出ますね~!!

 

f:id:noako6767:20180312072724j:image

パンクな小物があればよかったなぁ

 

f:id:noako6767:20180312072922j:image

かなーり昔にネットで購入したものです

 

f:id:noako6767:20180312072956j:image

頂き物のロング丈Tシャツ

 

さてさて次回は何にしましょうか

 

お楽しみに~♥

ランキングに参加してます。良かったら両方ポチっとな してください♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ストリート系ランキング

 

 

 

  STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)STRIPE CLUB(ストライプクラブ)

セカンドストリート オンラインストア 楽天市場