ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

2018-03-20から1日間の記事一覧

シャカシャカトラックジャケット

着回ししりとりの時間ですよ~!!! 中に着ていたロング丈Tシャツを着回しました 柄物の春らしい?夏らしい?ワイドパンツにシャカシャカジャケットです シャカシャカジャケットかわいいですよね?? 今の時期小寒い時に丁度いいんですよ~♥ こちらはナイキ…

ガウンを使って

着まわししりとりの時間ですよ〜!! ワンピースのガウンを使いました ロング丈のTシャツとラインパンツに合わせています ワンピースをワンピースとして着ることって、私あるのだろうか?w ラインパンツ(E hyphen world gallery) ワンピース(古着) Tシャツ(…

ガウンをウエストマークして

着回ししりとりの時間です!! 前回のビッグシルエットTシャツをしりとりします 花柄ワンピースを、ガウンにしてしました、ベルトでウエストマークしました。 ベルトがクリアのベルトで可愛いんですよ!! 今春はクリア素材のものも流行の兆し。 バッグなど…

ビッグシルエットTシャツ

着回ししりとりの時間ですよ~!!! 前回からベロアの黄色のスカートを持ち越しました、 超ビッグサイズのTシャツを合わせて ずるだぼに仕上げました。 どこで買ったのか忘れてしまいました。 久しぶりじゃないですか?ずるだぼ 知人に言われてしまいました…

VANSのTシャツで

着回ししりとりの時間ですよ~!! おはようございます!! 今回のしりとりアイテムはVANSの可愛いTシャツです。 VANS大好きなんですよ~♥ 今回はまだ半袖では寒いのでGジャン羽織って クラッシュベロアのスカート(GU)にあわせました。 ストリート感満載な仕…