ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

アディダス様様

f:id:noako6767:20180303145055j:image

 

着回ししり取り 今度はジャージを選びました(o^―^o)

 

アディダスのジャージはスカートにもパンツにも合うし

 

どんなテイストの服にも合うんです

 

だから毎日のように着ています

 

今の時期に丁度いいんですよね~

 

ヘビロテアイテムなので 今回もこちらを着回しすることにしました

 

プラスアイテムはこちら

     

 ↓

 

 f:id:noako6767:20180303123138j:image

懐かしのゴーストバスターズのイラストのTシャツ

 

これは頂きものなんですがUTだそうです

 

それとこちら

 

 

 

 f:id:noako6767:20180303123145j:image

クラッシュベロアのワイドパンツ

 

こちらはGUです。

 

クラッシュベロアの光沢感がすごく好きなんですよね

 

だからスカートも2色持っていますw

 

これらを投入!!!

 

ででん!!

f:id:noako6767:20180303123236j:image

こんな感じになりました。

 

この感じストリート感満載ですよね

 

ストリート系好きな方は好きだと思うんですが、

 

このコーデは好き嫌い分かれますね

 

私はオシャレ度高いと思うんです

 

f:id:noako6767:20180303123200j:image

ジャージ(adidas)

 

Tシャツ(UNIQLO UT)

 

ベロアワイドパンツ(GU)

 

シューズ(CONVERSE)

 

f:id:noako6767:20180303123224j:image

中にもっと明るい色のTシャツでもいいとおもいます。

 

ベロアはピンクが厳しい方は

 

黒がオススメです

 

臨機応変にいきましょうw

 

まだまだしりとり続けます。

 

次はあれにしようっと(o´罒`o)

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)