ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

春の7大アイテム

というタイトルで面白い記事がありましたので早速チャレンジしていきたいと思います

 

7大アイテム

1.ブラウス

2.マキシワンピース

3.ギンガムチェック

4.スポーティ

5.透け

6.シックパステ

7.原色

 

とのこと(merより)なのでまずは

 

ブラウス~!!

色んなタイプのブラウスがありますがデザイン襟や、シアー素材、柄物など1枚でもレイヤードでも活躍です

 

我が家にあるブラウスで色々着回しでみまーす!

 

f:id:noako6767:20180323002500j:image

花柄ブラウスをサロペットでゆるい感じに(^ω^)

手作り巾着ポーチを持ってw

ベージュとかの明るいサロペットあるともっと春っぽくできますね♪

 

f:id:noako6767:20180323002902j:image

爽やかなブラウスをワイドパンツに合わせてみました。きちっとした印象です。

パリッとした、ブラウスは1枚でさらっと着たいんです。

 

f:id:noako6767:20180323003140j:image

こうやって見ると明るい色のブラウスが少ないなぁ、うち。

レンガ色のブラウスをデニムスカートとキャップに合わせてとことんカジュアルに

これまた手作り巾着ポーチと共に(^ω^)

 

ブラウス編続く……

 

 

いーっぱい ありますよ~STRIPE CLUB(ストライプクラブ)←こちらに♡

 

 

 

 

 

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)