ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

思い切りも肝心!w

太いからって隠すことばっかり考えてませんか?

 

とかく、私もその一人。

 

太いのは露出しちゃいけない!と思っていました

 

でも、思い切ることで着痩せすることもあるんですよね

 

f:id:noako6767:20180227113833j:image

むちむちの肩鎖骨は見当たりません…

 

たまにはこんな格好もいいんじゃないですか?

 

f:id:noako6767:20180227113945j:image

グレンチェックのパンツが一気にガーリーになりました

 

でもキャップw

 

ボーイッシュなの?ガーリーなの?

 

ん~

 

どっちでもいいっか(笑)

f:id:noako6767:20180227114312j:image

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)