ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

ユニセックスコーディネート

着回ししりとり次は時間ですよ~!!

 花粉 すごいことになってませんか?

鼻水だらだらです…(´;ω;`)

 

 

ユニセックスコーディネート

 

ででん

f:id:noako6767:20180312080233j:image

しりとりアイテムは黒のロング丈Tシャツです

f:id:noako6767:20180312080308j:image

これね(*^^*)

 

の上にトラックジャケット

とボトムスにはGUのストレッチパンツこんな感じの

 

キャップを被って更にメンズライクに仕上げました

↑これ可愛い♡ニューエラにしては安いし

 

f:id:noako6767:20180312080601j:image

でもやっぱり肩は落とすっていうw

 

そこで女の子らしさ出しましょうw

 

f:id:noako6767:20180312080658j:image

 

ああ、美容院に行きたい…

 

パーマかけたいのです

 

プチプラな美容院ってないかしら??

 

 

ランキングに参加してます。良かったら両方ポチっとな してください♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ストリート系ランキング

 

 

 

  STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)STRIPE CLUB(ストライプクラブ)

セカンドストリート オンラインストア 楽天市場