ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

主役級パーカー

このパーカーすごく個性的なんですけどね。

f:id:noako6767:20180309012315j:image

E hyphen world galleryがディズニーとコラボして作った商品なんです

 

だから袖にリトル・マーメイドの魔女の刺繍がしてあるんです

 

おまけに襟元は編み上げ

f:id:noako6767:20180309012508j:image

これだけでコーディネート完成ですよー

ボトムス(頂き物)

 

腰に巻いたシャツ(頂き物)

f:id:noako6767:20180309081318j:image

スニーカー(Reebokポンプフューリー)

 

f:id:noako6767:20180309081410j:imageお尻と腰周りが太いのでシャツを巻いて誤魔化してます。

 

誤魔化しきれていませんが…w

 

でも多少とも、ないよりはあった方がいいと思いますよ~

 

少年コーディネート見見えるけど

 

パーカーのおかげで少年になるのは避けられました(?)

 

次はどのアイテムにしようか悩むところです

 

 

ランキング参加しています。よかったら  ポチっとな、してくださいね

 

にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ
にほんブログ村
ストリート系ランキング STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ) セカンドストリート オンラインストア 楽天市場