ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

花柄ワイドパンツコーディネート

着回ししりとり始まるよ~

 

f:id:noako6767:20180308154922j:image

グリーンのフーディーをしりとりアイテムにして、

 

ボトムスをガラッと変えてみました♪

 

去年の夏にアメリカンホリックで購入したものです。STRIPE CLUB(ストライプクラブ)

 

夏は大活躍でしたね~

 

大のお気に入りです。

f:id:noako6767:20180308155127j:image

 

ボーイッシュなフーディーにもピッタリ合ってると思いませんか??

 

アメリカンホリックはトレンドの洋服がプチプラで買えるので結構通っています。

 

狙うのは値下げ品です!!

 

最近古着が好きなのあこママは

 

買取王国やセカンドストリートにも通って掘り出し物を探しておりますセカンドストリート オンラインストア

 

結構いい物があるので古着好きな方は

 

ちょくちょく行かれるといいですよね、

 

商品も入れ替わるので(*^^*)

 

f:id:noako6767:20180308155514j:image

つぎのしりとりは花柄ワイドパンツに決定ですね!!

 

 

どんなのにしようかな~??

 

これを考えるのが楽しいんですよ(*^^*)

 

 

ではまた次回に~♪

 

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

 

 

<  p>     

 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)  

 

 

セカンドストリート オンラインストア