ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

大好きなジャージ

 

 着回ししりとり始まるよ~ん!!

 

着回しアイテムはデニムのハーフパンツ

 

そして~

 

大好きなadidasのジャージを使ったコーディネートをしてみました

 

f:id:noako6767:20180308070732j:image

中にはブラウスを着てみました(*^^*)

 

爽やかな色合いでGUで購入したものです。

 

f:id:noako6767:20180308071714j:image

靴はReebokのポンプフューリーです。

 

やっぱりハイテクスニーカーはかっこいいですよね。

 

二年ほど前に購入したものですが、ヘタレない

 

私は服はプチプラですが、スニーカーにはそれなりにお金をかけます。

 

スニーカーがオシャレだとそれだけで全体のオシャレ度アップです。

f:id:noako6767:20180308072112j:imageそんな気がしませんか?

 

キャップもニューエラなんでそれなりにしますよね?

 

小物とか靴とかそういうアイテムがちゃんとしたものを身につけていれば

 

洋服がいくら安くても、いい物に見える気がします。

 

だから、靴はケチらないようにしましょうね~

 

ずっと長く履けますからd(≧▽≦*)

 

でもコンバースオールスターとかでもオシャレですよ~(^▽^)

 

それなら安く買えますから♪

 

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)