ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

ハンドメイド

こんにちは(^ω^)

 

めっきりハンドメイドにはまっている

 

わたくし。

 

おかげでブログの更新をサボりがちです(><)

 

ピアスを主にハンドメイドしていますので

 

良かったらメルカリ

 


https://www.mercari.com/jp/u/586034193/

 

覗いてくださいね(^ω^)

f:id:noako6767:20180408165814j:image

今日はこんな感じ

 

上下共にE hyphen world gallery

 

バイカラーのワイドパンツは色違いを買ってしまいました。

 

あまりに可愛いし着心地いいので♥

 

f:id:noako6767:20180408165932j:image

トップスはシンプルなものが欲しくて購入

 

何にでも合いそうでしょ?

 

f:id:noako6767:20180408170030j:image

でも何気に袖にスリットが入ってたりと

 

細かいところにアクセントがありまーす。

 

 


さて、作業の続きをしようっと(^ω^)

ちなみにこんなの作ってますよ

 

f:id:noako6767:20180408170158j:image

f:id:noako6767:20180408170209j:image

f:id:noako6767:20180408170231j:image

 

まだまだたくさんあるよ~♥

 

 

 

 

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)