ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

派手色Tシャツコーデ

着回ししりとりの時間ですよ~!!!

 

今回はE hyphen world gallery

 

リバーシブルスカートをしりとりアイテムに選びました

 

f:id:noako6767:20180318112141j:image

 

ずっと女らしいシンプルコーデが続いたので

 

ちょっとパンチのあるものに変えてみました

 

中には派手色Tシャツ

 

寒いのでブルゾンを羽織りました

 

f:id:noako6767:20180318112304j:image

派手色Tシャツインパクトあってなかなか手が出せないかも知れませんが、意外に着てしまうと似合っちゃったりするんですよ?

 

f:id:noako6767:20180318112411j:image

ついつい黒とか白とかグレーを選びがちになっちゃいません?

 

家にある色のTシャツは買っちゃだめです!!w

 

今度はいろんな色に挑戦してみてください

 

新たな発見があると思いますよ(^ω^)

 

私は若い頃に派手色Tシャツたくさん買ったのでそれを未だに愛用しています。

 

物持ちいいのよね~私w

 

古着好きな方なら色あせてても大丈夫だと思うので

タンスの中漁って、昔の服見つけましょう?

私なんてこのTシャツ10年ものくらいですよw

 

 いーっぱい形も素材も様々なので自分にあったもの探すといいですよ~(o^―^o)

何枚あっても困りませんからね♡

 

 

 

 

 

~余談~

 

前にスキンケアのことについて書きましたが、最近私の使っている化粧品

の広告よく見かけます。やっぱりいいんだなぁと実感

 

 

 

f:id:noako6767:20180318224620p:image

f:id:noako6767:20180318224632p:image

f:id:noako6767:20180318224648p:image

f:id:noako6767:20180318225608j:image

これですこれ、

ほんとにいいですから嘘だと思って使ってみてください♡

 

 

 

 

 

 

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

blogramで人気ブログを分析

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)