ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

花柄ブラウスコーデ

着回ししりとりの時間ですよ!!

 

f:id:noako6767:20180317035818j:image

アディダスのジャージからMA-1に変更しました。

 

ボトムスはベージュのワイドパンツ

 

f:id:noako6767:20180317040051j:image

あんまり代わり映えしなかったw

 

スカートにすれば良かったかな??

 

まぁいいやw

 

MA-1(OLIVE des OLIVE)

ワイドパンツ(E hyphen world gallery)

 

f:id:noako6767:20180317040200j:image

ベージュのワイドパンツ。

 

万能アイテムです

 

トップスに何を持ってきても行けますよ~

 

ガーリーにもなるしボーイッシュにもなりますよ~♥

 

次回はワイドパンツをしりとりアイテムにしまーす(^ω^)

 

~余談~

SHOPの店員さんが着てる服ってなんか欲しくなるのって私だけですかね?

 

めちゃくちゃ可愛く見えませんか??

 

中身が全然違うから同じになるわけないのに

 

なんか欲しくなっちゃうんですよね~

 

大抵お姉さんに

 

「お姉さんの着てるのはどれ?」

 

って聞いてる気がするw

 

っていうお話でした

 

 

 

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)