ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

ストライプワイドパンツ

着回ししりとりの時間ですよ~!!

 

今回はボトムス、ストライプワイドパンツをしりとりアイテムにしましたよ

f:id:noako6767:20180314231737j:image

トップスはお袖が特徴的なスウェット

f:id:noako6767:20180314231827j:imageこんな感じ♥

元気にテーマパーク!!

 

がイメージだったので、両手空くようにリュックにしましたw

 

上下共E hyphen world gallery

 

リュック(FILA)しまむらで購入

スニーカーはReebokポンプフューリーです

 

ワイドパンツにポンプフューリーとかハイテクスニーカーってすごく合うんですよ!

 

だからハイテクスニーカーの色違い集めたいですね~でもお高いのでね~

 

今年の春は厚底ファーサンダルが来るって某雑誌に載ってたけどきてるの?ねぇ、きてるの??

 

私はGETしてありますけど??

 

 

~余談~

私スニーカーは結構持ってるけど、パンプスっていうものを1足しかもっていないのです(泣)

スニーカーが楽だからっていつも敬遠しがち。

今度どこかで安いの見つけたら試してみようかな~

 

っていう独り言でした

この子たちめちゃくちゃかわいくないですか?

イーハイフンワールドギャラリーのなんだけど

超タイプです。ヒールが高すぎないのがいいですよね~(o^―^o)

 

 

 

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)