ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

とろみブラウス主役で

着回ししりとりの時間ですよ~!!

 

前回青の中に着ていたとろみブラウス

 

こちらをしりとりアイテムにしました~(^ω^)

 

f:id:noako6767:20180314230857j:image

しかも今回は主役です!

 

これ、ホワイトに見えますけど実は薄~い

 

ミントブルーなんです

 

画像でははっきり出ませんね(><)

f:id:noako6767:20180314231021j:image

敢えて同系色のホワイトのストライプワイドパンツに合わせました。

 

そのままだとボケるので

 

エストポーチで引き締めましたよ

 

f:id:noako6767:20180314231141j:image

エストポーチ、今季ひとつは欲しいアイテムなのでまだお持ちでない方!

 

ひとつはGETしましょうね。

 

WEGOとかに安くて綺麗な色のがありそうですけどどうだろう??

 

斜めがけにも使えるし中身も意外に入るのでオススメですよ~

ちょいと探してみよう