ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

はい!ミニーでました!!

着回ししりとりの時間ですよ~!!

 

はい、きました!!

 

ででん!!

 

予定通りのミニー

 

f:id:noako6767:20180314195011j:image

今回はバイカラーのワイドパンツ(E hyphen world gallery)

STRIPE CLUB(ストライプクラブ)

 

青の透け透けの羽織もの(頂き物)

 

と合わせてみました!

 

このバイカラーパンツなかなか、合わせるの難しくて結構悩みました

 

f:id:noako6767:20180314195241j:image

CONVERSEのスリッポン履いて なかなかきまったかと(*´艸`)

色違いね♡

 

キャップとの相性も抜群でしたね~

 

キャップ(ニューエラ) 柄違いね♡

 

 

 

 

~余談~

 

皆さん気付いてますか?

 

我が家がリノベーションされている事にw

 

f:id:noako6767:20180314195527j:image

この一角だけですが、デコレーションペーパー貼りました。もちろん百均のものですw

だから撮影すると少しだけ見えるかも知れません。

 

部屋もリノベーションしたいなぁ

 

まず、カーテン買えたいよ~(泣)

 

そんなこんなの のあこママでした。

 

ではまた´ω`*

 

 

 

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)