ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

マキシスカート、Again

着回ししりとりの時間ですよ~!!

 

ということで、マキシスカート

f:id:noako6767:20180314192659j:image

そしてトップスはドットのブラウスでーす。

 

女の子らしくなりすぎるので

 

キャップも合わせて見ました~(^ω^)

 

f:id:noako6767:20180314192840j:image

なんか地味ですねw

 

自分でやっておきながら、なんか地味…

 

実物見るともう少し華やかに見えたのになぁ~

 

ほんとですよ??w

 

f:id:noako6767:20180314193004j:image

まあ、たまには落ち着いた雰囲気もいいですよね?←と言い聞かす

 

 

~余談~

 

行ってきましたよ~セカンドストリート!!セカンドストリート オンラインストア

 

明細なくしてしまったけど、なんと!

 

5000円ちょっとになりました~

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

ただ私はプチプラブランドやノーブランドの服しかないため安かったですけど、クローゼットが整頓された上にお金になるとは素晴らしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

19日までの20%アップ買取強化キャンペーンですって、

 

急げ~

 

要らないものは売ってしまえ~!!

 

というお話でしたとさ。

 

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)