ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

派手色Tシャツ

着回ししりとりの時間ですよ~!!

 

世の中ホワイトデーですね。

いかがお過ごしですか?

 

でははじめましょう

 

派手色のロンT

 

f:id:noako6767:20180313224447j:image

メンズのハーフパンツに合わせて、

 

ケミカルウォッシュなデニムのシャツを羽織りました

 

少年か!!

 

f:id:noako6767:20180313224600j:image

 

こんな格好久しぶりだなぁ~

 

もっと女の子 女の子してたのになぁ~w

 

古着とメンズ服に目覚めた宿命(><)

 

というか、太ってしまって

 

レディースよりメンズになってきたから?笑

 

子供の口癖

 

「お母さん、やせて!!!」

 

だからねw

 

f:id:noako6767:20180313224859j:image

 

そうそう服の整理をしていて

 

要らなくなったのをメルカリに出したら売れたの~!!

 

まぁ、安かったですけどね~(泣)

 

皆さんもメルカリとかやってるかな??

 

私はよく利用していますよ~

 

あと残りはセカンドストリートに売りに行ってこようと思ってまーすセカンドストリート オンラインストア

 

買取20%アップ中とか?言ってた気がするので

 

急げ~!!

 

 

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)