ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

しっとり大人カジュアル

着回ししりとりの時間ですよ~!!

 

f:id:noako6767:20180312233204j:image

ちゃんとブラウスですよ(*^^*)

 

しかもワイドパンツロングカーディガンという、

 

なんと大人な!w

 

私アラフォーだったw大人でしたw

 

本来はこういう格好するのが理想なのかな?

 

f:id:noako6767:20180312233431j:image

こういう格好も好きなんですよ

 

基本ワイドパンツしか持ってなかったですし。

 

最近たまたま古着ブームがやって来ているってだけの話ですw

 

とかいって、このロングカーディガン

 

E hyphen world galleryなんですけど、

 

BOOKOFFで200円でしたw

 

有り得ん安さでした~

 

f:id:noako6767:20180312233818j:image

色も落ち着いてるしサイドにスリット入ってて使いやすそうだったので。いい買い物でした。

 

f:id:noako6767:20180312234056j:imageワイドパンツは多分GU

GUはXLまであるし、プチプラだし好きです。

 

黒のワイドパンツ。いったい何本あるんだろう…w

 

ちょっとずつデザインがね、素材がねw

 

もう買いませんからw

 

 

 

次回は?ワイドパンツですね?ロングカーディガン??どっちにしようかな?

 

 

 

 

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)