ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

ホッケーシャツの着回しは難しい

着回ししりとりの時間ですよ~!!!

 

f:id:noako6767:20180312183811j:image

前回とほとんど変わらんじゃん!w

 

やっぱりホッケーシャツのインパクト強い…

f:id:noako6767:20180312183907j:image

ボトムスとか代えたところで印象変わりません(泣)

 

ホッケーシャツは着回しには向いてないのかもですw

 

でもやっぱり可愛いです。

 

特にこの色合いがたまりません´ω`*

 

f:id:noako6767:20180312184048j:image

どなたかいいコーデ知ってたら教えて下さいな~♥

 

余談。。 

 

今日母親とセカンドストリートへ出かけてきました。

 

セカンドストリートの母親は大興奮。

 

長時間店内をくまなく見ていました。

 

私はメンズコーナーを主に見ていました。

 

セカンドストリート掘り出し物がたっくさん 

 

是非足を運んでみてください。ネット通販もやっていますよ

セカンドストリート オンラインストア

 

 

 

ランキングに参加してます。良かったら両方ポチっとな してください♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ストリート系ランキング

  STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)STRIPE CLUB(ストライプクラブ)

セカンドストリート オンラインストア 楽天市場    

 

 

次回はホッケーシャツから抜けますので印象変わるかとw安心してくださいね

こんな地味なシャツなら着回しもできそうw

 

買う色間違えたかな?w