ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

ホッケーシャツ

着回ししりとりの時間ですよ~!!

 

着回しコーディネートはこちら

f:id:noako6767:20180312081137j:image

着回しアイテムはボトムスのストレッチパンツ

 

トップスはシンプルにホッケーシャツ一枚

 

 

色合いの派手なホッケーシャツなので1枚でさらりと着てみました

 

アマゾンで探してもなかなか見つからないので古着屋さんとかのほうがあるのかもしれないですねセカンドストリート オンラインストア

 

 

今日のコーデ、インパクトありますね!!

これ、チャンピオンのホッケーシャツなんです。メンズサイズのXL

f:id:noako6767:20180312081357j:image

女の子がダボっと着るのにうってつけですよ~

 

って私、女の子じゃなくておばさんだったw

 

f:id:noako6767:20180312081521j:image

足元はReebokポンプフューリーでごつく。黄色とかあり得ないくらい可愛いんですけど♡

 

 

さて困ったぞ、次のコーデ

 

ホッケーシャツ、うまく着まわせるかしら…

 

 

 

ランキングに参加してます。良かったら両方ポチっとな してください♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ストリート系ランキング

 

 

 

  STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)STRIPE CLUB(ストライプクラブ)

セカンドストリート オンラインストア 楽天市場