ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

ベロア大好き

着回ししりとりの時間です!!!

 

ということでベロアですよ~

f:id:noako6767:20180311163109j:image

ベロア素材大好きなんです

 

f:id:noako6767:20180311163211j:image

チャンピオンのロゴ見えます?可愛くないですか??

 

今回はTシャツメインにしたかったので外に着ました。

f:id:noako6767:20180311163657j:image

インナーはたしか

E hyphen world galleryのものです。STRIPE CLUB(ストライプクラブ)

f:id:noako6767:20180311163640j:image

ベロアのワイドパンツはしまむらこんなやつw

 

f:id:noako6767:20180311163347j:image

スニーカーはReebokポンプフューリーです

 

ポンプフューリーの別の色ご欲しいけど高くて買えましぇ~ん(泣)

 

我慢我慢!!

 

次はベロアのワイドパンツのコーデにしますね~!!お楽しみに~♪

 

 

 

ランキングに参加してます。良かったら両方ポチっとな してください♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ストリート系ランキング

 

 

 

  STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)STRIPE CLUB(ストライプクラブ)

セカンドストリート オンラインストア 楽天市場