ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

約束通りのグレンチェックです♪

着回ししりとりの時間ですよ~!!

 

前回の宣言通り

 

グレンチェックのワイドパンツで

f:id:noako6767:20180310220828j:image

カジュアルに着たかったのでなインナーには

 

スニーカープリントの可愛いTシャツ

 

そして肌寒いのでカーディガンで合わせてみましたよ~

 

グレンチェックもトップスなんでもいけますね!

 

ブラウスとかだとキレイめになるし

 

f:id:noako6767:20180310221220j:image

こうするとカジュアルにも着れる

 

万能なアイテムですよ~!!

 

グレンチェックのスカートも多分同じなんだろうな~と思います

 

ホントはグレンチェックのペンシルスカートとかも履きたいんですよ~!!

 

でもなんせ、体が入らないっ!!(泣)

 

でいつもワイドパンツになる訳ですw

f:id:noako6767:20180310221346j:image

このカーディガン(頂き物)がまたまた可愛すぎる!!

長さと着心地最高なんですf:id:noako6767:20180310221942j:image

グレンチェックワイドパンツ(セブンデイズサンデー)STRIPE CLUB(ストライプクラブ)

f:id:noako6767:20180310222035j:image

メンズのイラストTシャツコンバース可愛いです

f:id:noako6767:20180310222111j:image

頂き物のカーディガンロングカーディガンが合わせやすいと思いますよ(⌒∇⌒)

 

 

それでは次回は Tシャツかカーデか……

 

ではまた お楽しみに~

ランキングに参加してます。良かったら両方ポチっとな してください♡

にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ) セカンドストリート オンラインストア