ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

VANSとギンガムチェック

おっはよ~ございます!!

 

今日もいいお天気です(⌒∇⌒)

 

今日の初めのコーデはこちら!!

 

大好きな VANSのTシャツと

 

これまた大好きなギンガムチェックを合わせたコーディネートです!

f:id:noako6767:20180310085357j:plain

 

あっら~少年!!w

 

でも結構好きな感じです

 

靴もVANSにすればよかったな…(;'∀')

 

f:id:noako6767:20180310085543j:plain

 

私実は最近までワイドパンツしか履いてなくて

 

なぜかというとデブを隠したくてですね…

 

で、最近になってこういった細身のパンツも挑戦するようになったんですよ

 

そしたら 意外にこういうパンツのほうがデブ隠せることもあり新たな発見をしましたね。

f:id:noako6767:20180310085828j:plain

men'sのジョガーならゆとりもできるしぱっつんぱっつんにならないから

着やせ効果あると思いますね

 

 

ギンガムチェックは今年は絶対押さえておきたいアイテムです STRIPE CLUB(ストライプクラブ)

 

どこのショップに行っても必ず置いてあります。

f:id:noako6767:20180310090254j:plain

 

VANSなどの可愛いTシャツに重ねるか羽織りものするとか おススメです

 

f:id:noako6767:20180310090416j:plain

靴も今回はアディダススタンスミスを履きましたが

 

VAVSで合わせたらもっといいですね(o^―^o)

 

ああ欲しい、オールドスクール

 

では今回はこの辺で(^▽^)

 

また次回をおたのしみに~!!

 

ランキングに参加してます。良かったら両方ポチっとな してください♡

にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

 

 

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ) セカンドストリート オンラインストア