ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

ウィンドブレーカー?

着回ししりとり始めますよ~ん!!

引き続き茶色のベロアマキシスカート

f:id:noako6767:20180308220736j:imageしりとりアイテムです

 

で、この迷彩のウィンドブレーカー

f:id:noako6767:20180308220835j:image旦那のをこっそり借りたんだけど

 

ウィンドブレーカーじゃなくて釣り用のカッパだったんだってー!!笑笑

 

そんなー( ̄▽ ̄;)!!

 

わかるわけないやーん!

 

普通に服と一緒にかけてあるやーん!!

 

f:id:noako6767:20180308221121j:image普通に可愛いやーん!!

 

 

ま、言わなければ気づかれないでしょ(笑)

 

中にはf:id:noako6767:20180308221245j:imageこのフーディー

 

このフーディーお気に入りです♥

 

E hyphen world gallery最高ねほんとに♥

 

大好きだわ。店ごと買い占めたいw  

イーハイフンのね

いまこれが超絶欲しい(´;ω;`)

 あとこれも(´;ω;`)

 

値下がるまで待とう…

 

あぁ買い物したくて仕方ない。

 

買い物依存症なんだろうな、きっと…

 

次回ぽっちゃりのあこママは~!!???

 

お楽しみに(*^^*)

 

 

 ランキング参加しています。よかったらポチっとな、してくださいね(⌒∇⌒)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ストリート系ランキング

 

 

 

  STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)STRIPE CLUB(ストライプクラブ)

セカンドストリート オンラインストア 楽天市場