ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

ん~!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

いやいやこちらの話ですw

 

では着回ししりとりいきまっしょーい!!

 f:id:noako6767:20180308200819j:imageわかりますか??わかりますか?

 

よーくみて??インナーに

f:id:noako6767:20180308200850j:image←これ着てるの~w

 

これの上にPUMAの黄色が鮮やかなジャージ(頂き物です)

似たやつなら→似てない!!wでも可愛い♡

 

 

ボトムスはGUのベロアマキシスカート値下げで590円!!!

f:id:noako6767:20180308201045j:imageベロアって独特の光沢があって私は個人的に好きなんですけどね。好き嫌いがはっきり別れるんですよね。←グリーンも素敵(´∀`*)ポッ

 

うちの母には大変不評ですw

 

f:id:noako6767:20180308201334j:imagePUMAのジャージ、頂き物ですけど古着が好きなので、凄い嬉しかったです

 

こういうの自然と探しちゃいますよね

 

セカンドストリートとか買取王国とか

 

パラダイスですよ♪

 

みなさん、リサイクルショップに走れ~!!

 

⊂('ω'⊂ )))Σ≡セカンドストリート オンラインストア

 

f:id:noako6767:20180308201716j:image

なかなかいい風にまとまったのではないでしょうか??うん?自分で言うな?w

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ストリート系ランキング

 

 

 

  STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)STRIPE CLUB(ストライプクラブ)

セカンドストリート オンラインストア 楽天市場