ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

アメカジコーディネート

着回ししりとりだよ~ん!!

 

着回ししりとりとは、前回のコーディネートの中から1つアイテムを選んで次回のコーデに繋げるという、単純明快なお遊びです。

 

 

今回選んだアイテムはチノパン!!

 

f:id:noako6767:20180308144401j:image

 

フーディーを合わせて腰にネルシャツを巻きました(*^^*)f:id:noako6767:20180308154434j:imagef:id:noako6767:20180308154443j:image

 

アメカジ!って感じですよね

 

腰に巻いたシャツでお尻周りが隠せます。

 

巻いたところでデブはデブですが…w

 

f:id:noako6767:20180308144637j:imageフーディーはメンズです(頂き物)

 

パンツ(しまむら)

 

シャツ(GU)

 

スニーカーはオールスターの紐を自分でサテンのリボンに替えてリメイクしたものです

 

このスニーカーは高校生の時に買ったものなのでかれこれ20年…

 

どんだけ物持ちいいのw

 

f:id:noako6767:20180308144947j:image

 

ゲストの娘でーす♥

 

それではまた次回をお楽しみに~♪

 

あっ!

 

~ぽっちゃりのあこママの愛用品紹介~

今回はアイブロウにしましょう。

私はこれをつかっています。f:id:noako6767:20180308145229j:image

ファシオの

チップトリックパウダーアイブロウBR301

 

これペンシルと違ってパウダーがスティックになったって感じかな?

 

すごく自然に書けるのでお気に入りです。

ファシオはプチプラですし、結構長持ちするんですよ~

 

ではでは

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)

 

 

セカンドストリート オンラインストア