ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

グレンチェックワイドパンツ

着回ししりとりの時間です(*^^*)

f:id:noako6767:20180306095816j:image

 

きょうは前回ジャージの中に着ていた黒のプルオーバー

f:id:noako6767:20180306095725j:image

こちらからいきまーす!!

 

今回はシンプルに重ね着せず

 

グレンチェックのワイドパンツに合わせました

f:id:noako6767:20180306100649j:image

f:id:noako6767:20180306095828j:image

あまりに地味だったのでウエストポーチをプラスしました。

 

スニーカーが赤でアクセントになっています

 

キャップ(VANSとイーハイフンのコラボ)

 

プルオーバー(E hyphen world gallery)

 

グレンチェックワイドパンツ(セブンデイズサンデー)

 

INGNIの。安い!!

 

エストポーチ(PORTER)これは主人のですw

 

スニーカー(VANS)黒も欲しい(´;ω;`)

 

f:id:noako6767:20180306100057j:imageグレンチェックを使うとキレイめになりがちですが、キャップやバッグやスニーカーなどの小物でストリート感をだしました。

 

あっそうそう、いつもファッションの話ばかりで飽きませんか?

 

ということで、これからは雑談も入れていきたいと思っていますw

 

特に、私の愛用のコスメなどの紹介になると思いますが(๑>؂•̀๑)

 

今日は私のオススメの韓国コスメ

 

リップティントのご紹介です

韓国コスメブランドでは有名なETUDE HOUSEのリップティント ティント使ったことない方 一度試してみて下さいね♪


必見!!韓国コスメエチュードハウスリップティントno.019のあこママ

 

 

これほんとに愛用してます、ティントloveなので♥

 

 

 

よかったら使ってみてくださいね。プチプラなので♪

 

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)