ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

女の子ストリートコーデ

こんにちは、着回ししりとり実施中

※着回ししりとりとは前回のコーデの一枚を使って次のコーデを考えるだけのいたってシンプルなルールの遊びw

 

 

久しぶりに女の子らしい仕上がり♪

 

どうですか?f:id:noako6767:20180304122657j:image

 

プラスアイテムはf:id:noako6767:20180304123809j:image

 

トップスはTシャツ1枚でシンプルに。

 

フレアースカートに合わせました。

 

 

アクセントにウエストポーチと厚底ファーサンダル

 

f:id:noako6767:20180304123118j:image

 

気の抜けたコーデだけどちゃんと考えたのよ?w

 

このファーサンダルAvailの安売りだけど、厚底安定感だけどあるし履き心地すごくいいの~!!

 

私、夏にファーサンダル履くの好きなんですよ

 

トップス ロンT(E hyphen world gallery)

 

リバーシブルドットフレアースカート(E hyphen world gallery)

似たやつ→

 

エストポーチ(何年も前に買ったから忘れちゃった)似たやつ→

WEGOはトレンドの可愛いの安く買えるよね

 

厚底ファーサンダル(Avail)似たやつ→

 

f:id:noako6767:20180304123521j:image

 

靴下の黒は間違ったかな~( ̄▽ ̄;)

 

赤でも良かったかな

 

では次もお楽しみに~!!

 

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)