ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

大人の続き

着回ししりとりの時間です。

着回ししりとりとは前回のコーデの一枚を使って次のコーデをするという簡単なルールの自己満なお遊びですw

 

今回のコーデは前回に引き続き

 

大人コーデだよ!!

f:id:noako6767:20180304114757j:image

こんな感じにしてみました

f:id:noako6767:20180304114841j:imageをしりとりアイテムに使って、

 

プラスアイテムにf:id:noako6767:20180304114910j:imageとデニムを

 

アクセントに今流行りのサコッシュをつかって、ストリート感をプラス

 

色も派手だしアクセントには抜群の効果ですね

 

キャップも被り足元はスニーカー

 

だいぶストリート系に戻ってきましたねw

 

f:id:noako6767:20180304115214j:image

キャップ(ニューエラ)

 

ロンT(E hyphen world gallery)

 

デニム(頂き物)

 

サコッシュ(Avail)

 

スニーカー(CONVERSE)

 

サコッシュはトレンドアイテムなので皆さんチェック!!

 

サコッシュとウエストポーチがきてますからね~!!

 

f:id:noako6767:20180304115605j:image

 

キャップ取り入れるだけでお洒落感がアップするのはなぜだろう?

 

小物って大事ですね~

 

ではまた次にお会いしましょう~♪

 

次は何使うかね??