ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

大人カジュアルコーデ

着回ししりとりの時間です(*^^*)

着回ししりとりとは前回のコーデの一枚を必ず次のコーデで使う。という単純なルールの遊びです。

 

やっばい!

 

大人っぽくなりすぎちゃった!!

 

って私もうアラフォーなんでいい大人なんだけどw

 

まずはご覧ください

 

f:id:noako6767:20180303172651j:image

 

わー!!!ストリート感ない~(笑)

 

しりとりアイテムは

f:id:noako6767:20180303172747j:image

意外なとこいったでしょw

 

で、追加アイテムがこちら

 

f:id:noako6767:20180303172901j:image

 

f:id:noako6767:20180303172920j:image

なんかちがーう!!私のタイプじゃないw

 

でも大人だしたまにはこういう感じもいいのかもしれませんね

 

f:id:noako6767:20180303173014j:image

ジャケット(頂き物)

 

パンツ(しまむらLLサイズ)

 

Tシャツ(頂き物)

 

お金かかって無さすぎ~!!

f:id:noako6767:20180303173145j:image

皆さんも洋服のお下がりくれる人をさがしてみてください。

 

掘り出し物があるかもですよ?

 

コーデの仕方によっては生き返るものもありますから

 

今回はいつの物かわからないジャケット

 

袖をロールアップして着るとカジュアルに着れますね

 

さて次はどれをしりとりしようっかな~っと

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)