ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

カジュアルにキメて

f:id:noako6767:20180303162631j:image

さて着回ししりとりの時間です。

 

して、なんのアイテムのしりとりにしたかというと、こちら

 

f:id:noako6767:20180303162721j:image

 

意外な選択!!w

 

普段の私はあまり短いスカートははかないんです(太い脚が露出するため)

 

でもコーディネートに膝丈スカートはマストですね

 

そして追加アイテムは

f:id:noako6767:20180303162934j:image

ギズモのロンT。

 

袖にギズモって書いてあって可愛いのですが

 

1枚で着るにはピチピチなので、インナー専用w

 

そしてこちら

f:id:noako6767:20180303163132j:image

頂き物の古着です。NIKEのTシャツです

 

古着って良いですね。

 

最近ほんとに好きだわ~♪

 

コーデネートの完成はこちら

f:id:noako6767:20180303163312j:image

 

脚太っ!!腕太っ!!

 

いいのです。気にしないのです

 

f:id:noako6767:20180303163421j:image

上下黒ってあんまりやらないんだけど、

 

遠目から見たらワンピースみたいに見えて可愛いですね

 

靴下はスクールソックスみたいな白の靴下がすきです。

 

アンクル丈でね

 

スニーカーソックス

 

ほとんど履かなくなってしまった…いっぱいあるのに

 

某雑誌によると ストリートガールは足首を出したらだめだそうですw

 

f:id:noako6767:20180303162631j:image

キャップ(ニューエラ)参考に→これ可愛い!

 

ロンT(イーハイフンワールドギャラリー)←高いですけど可愛い♪

 

半袖Tシャツ(頂き物)

 

スカート(E hyphen world gallery)GOLDJAPANは大きめsizeの豊富なショップです

 

シューズ(Reebok)

 

 

上の商品は似ている商品で、私が可愛いくてお得だと思った商品です

 

全く同じじゃなくても悪しからず

 

さて次は………

 

アレにしてみよっと

 

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)