ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

それみたことかw

f:id:noako6767:20180303145238j:imagef:id:noako6767:20180303144825j:imagef:id:noako6767:20180303144836j:imageやっぱりしりとりアイテムこちらになりました

で、ついでにこちらもしりとりしましたよ

腰に巻いただけでは勿体無いですもんね

 

フーディーは今の時期に丁度いいですよね!!

 

日中だと暑いくらいの時もたまにありますが…

 

とにかくフーディー愛好者です(*^^*)

 

色んな色が欲しくなります

 

あいにく、さほど持っていませんがw

 

さて、着回ししりとり実施中。

 

前回のコーデの1アイテムを必ず持ち越すっていう簡単なルールです。

 

しかも!今回は2アイテムも!?

 

すごーい!!w

 

ではご覧ください

f:id:noako6767:20180303141228j:image

キャー!!!!

 

脚太~い!!

 

醜~い!!

 

はい。気にしませんwやったもん勝ちですよね

 

年齢とか太いとか気にしてたらオシャレなんて楽しめないですよ

 

やったもん勝ちだと思ってどんどんオシャレ楽しみましょう

 

f:id:noako6767:20180303141441j:image

シャツ(頂き物)

 

フーディー(GU)

 

スカート(E hyphen world gallery

 

シューズ(adidas)参考に→

 

f:id:noako6767:20180303141635j:image

さて、結構シンプルなコーデになりましたね。

 

これ、参考になってるのかな?

 

まぁいいでしょ!自己満だけど楽しければw

 

毎日しりとりを考えるのが楽しくて仕方ないんです。

 

そして部屋中洋服でぐちゃぐちゃになって

 

片付けるの大変なんです(笑

 

でもすっごく楽しい!!

 

さて次は何にしようかな??

 

ん~

 

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)