ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

古着ワンピースコーデ

着回ししりとりの時間です、

 

着回ししりとりとは前回のコーデに使った一枚、絶対に次のコーデでも使わなくてはならないというのあこママが勝手に作った挑戦です

 

 

 

最近古着が好きです。

 

ずっとワンピを探してたんですが、ようやく見つけたのが今回のこちら

f:id:noako6767:20180303100501j:image

レトロな感じがすごく可愛いの♪

 

色も落ち着いてるからアラフォーでも平気(?)

 

ということでこちらを着回しちゃいましょ

 

 

f:id:noako6767:20180303100714j:image

この古着のジャージをプラスしたいと思いまーす!!

 

 

 

 

f:id:noako6767:20180303101233j:image

こんなふうになりました~!!!

 

どうしてもボーイズMIXしないとダメなんですね~w

 

ワンピースジャージを脱ぐと

 

たちまちおっとり女子スタイルの出来上がりですから

 

何かあった場合はすぐにジャージを脱げばOK(笑)

 

女子に変身出来ますよ(*^^*)

f:id:noako6767:20180303101533j:image

でも絶対、ジャージと相性いいですよね??

 

甘辛コーデの王道ですか?

 

このスタイル、すきですね

 

インナーのハイネック(E hyphen world gallery)

ワンピース(古着)

ジャージ(古着adidas men's)

 

シューズ(Reebok)

f:id:noako6767:20180303101827j:image

 

髪型によってはかなり女らしく仕上がりそうですね

 

まぁ、おデブには無理ってもんです…(泣)

 

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)