ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

着回ししりとり8コーデ目だって!

着回ししりとり知らない間に8コーデ目になってました、

 

着回ししりとりとは前回のコーデの一枚を必ず取り込むルールのゲームです。のあこママが勝手に作ったゲームです

 

早くも8コーデ目。

いまのところ同じアイテム使わないようにしてるけど、そのうち同じの出てくるのかな?

 

今回のしりとりはこちら

f:id:noako6767:20180302192605j:image

ラインパンツを取りました!!

 

ラインパンツを女らしく着たかったので

 

トップスに女の子らしいアイテムを持ってきました

 

中に着たロンTは10年とか前のものですw

 

モコモコモールのカーディガンは一昨年かな??青色が鮮やかで大好きなアイテムです

丈も長くてお尻周り隠せるしw

足元はパンプスにしました。ぐっと女子力も上がります。

f:id:noako6767:20180302193246j:image

モールカーディガン(ARROW)

ロンT(LOWRYSFARM)

ラインパンツ(E hyphen world gallery)

パンプスはどこか忘れてしまいました

 

ラインパンツって

ざ、ストリート系!!にも使えるし

 

女らしくも使えるから愛用しています。

 

私のはポリエステル100%のテロテロ素材なんです。

 

だから余計女らしくキメれます

f:id:noako6767:20180302193756j:image

髪の毛フワフワ~くるくる~

 

パーマかけたい…

 

それでは次もお楽しみに~

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)