ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

地味にインナーを選びました~w

着回ししりとりのお時間です

 

これでもう何回目かな?まだまだ続けますよ~

 

着回ししりとりとは 前回のコーデのいうちの1品を必ず次のコーデでも使うという、

 

のあこママの考えたゲームです

 

で、前回のコーデの中から選んだのはこちら

f:id:noako6767:20180302155727j:image

レースハイネックブラウス~!!

 

て、今回はその上に白のブラウス

 

赤のブルゾン斜め結びでアクセントをつけ

 

ラインパンツでストリート感を出しました。あしなが効果も期待できますね←私は例外のようですがw

 

 

f:id:noako6767:20180302160035j:image

赤のブルゾン(Avail)

白のブラウス(しまむら?)

レースのハイネックブラウス(tiptop)

wwラインパンツ(イーハイフンワールドギャラリー)

シューズ(CONVERSE)

 

髪型も何気にポイントですからw

 

 

f:id:noako6767:20180302161610j:image

次は選びやすそうな…

 

アイテムがいっぱいあるもんね♪

 

子供の友達が遊びに来てて 「ラインパンツかわい~」

 

って言ってくれました。まだ5年生なのに ファッションに興味があるなんて

 

素晴らしいですね。

 

子供に誇られるママになりたいもんですな。

 

頑張ろw

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)