ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

安定のグレーパーカーで

f:id:noako6767:20180302082359j:plain

はーい!今回は使い勝手のいいグレーパーカーを選びましたよ~

 

もともとパーカーが大好きなんです

 

で、中には今 流行りのギンガムチェックのシャツをきて襟元・裾から・ちらみせしてみましたよん

 

そして黒のワイドパンツに合わせて大人カジュアルに(^▽^)

f:id:noako6767:20180302082808j:plain

キャップもよく似合うスタイルですよね。

 

あっ!!今年の春のトレンドにハイテクスニーカーも入ってました

 

確かにハイテクスニーカーはとにかく可愛い

 

パンツにもスカートにも合いますから愛用しています。

 

 

キャップ(ニューエラ)

ギンガムのシャツ(頂きもの)

グレーパーカー(GU XLサイズ)

ワイドパンツ(イーハイフンワールドギャラリー)

シューズ (Reebok)

f:id:noako6767:20180302083430j:plain

私 プチプラが基本なんですが スニーカーにはプチプラってないですよね~

 

だからスニーカーは年に一度 買うか買わないかってくらいです。

 

なるべくきれいに長持ちさせたいですよね。

 

 

 

キャップとスニーカー高いですよね(´;ω;`)でもこれは間違いない商品。

 

スニーカー 今回着用しているものと同じタイプですが 使える使える。

 

大のお気に入りです。

 

私、洋服にはお金かけないんですけど、スニーカーだけはいいもの買うようにしてます

 

スニーカーさえいいものなら 洋服も高い物に見えるマジックですw

 

さて次はどのアイテムでいこうかな~

 

こりゃ悩みますね…

 

う~ん……

 

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


プチプラ系ランキング

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)