ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

やっぱこれだねぇ~♪ガウンよね~ぇ

f:id:noako6767:20180301225340j:plain

やっぱりもう一回ガウン使わせて!!

 

って感じなくらいこれお気に入りですの

 

さっきはスキニーで合わせたから今度はスカートがいいなーと思ってこれにしました。

 

多分 フレアースカートだと細い子はいいけどおでぶちんは着ぶくれするだろうなーって…

 

トップスには絶対にパーカーが使いたかったのです、なぜなら…

 

パーカー大好きだから~!!それだけw

 

でもおでぶちん 頑張ってスカートにINしたよ?

 

おなかポッコリだよ?w

f:id:noako6767:20180301225854j:plain

キャップ(主人の私物、釣り具メーカーのらしい)

グレーパーカー(GUサイズXL)

チェックガウン(イーハイフンワールドギャラリー)

デニムタイトスカート(アベイルsizeまさかの3L)

靴下&シューズ(VANS)

 

 

ってか靴汚い!!お気に入りだから履きこんでいる証です♪

f:id:noako6767:20180301230508j:plain

この靴下もお気に入りで、ヘビロテ。3色セットだったんですよ(o^―^o)

 

VANSのオールドスクールは一足は持っていたいアイテムです。

 

VANSの靴はそれほど高くないのにとにかく可愛いんですよ~

 

どうですか今回のコーデは?

 

私的にはありですねw  キャップはマストかな。小物使いって大事ですよね♪

 

これだけあればばっちり!!っていうか黒のオールドスクール私も欲し~(´;ω;`)

↓ランキングエントリーしました。よかったらポチっとな、してね♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)