ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

カジュアルだけどきっちりコーディネート

f:id:noako6767:20180301084612j:plain

こんな感じです

 

ジャケットなければただのカジュアル

 

ジャケット一枚でずいぶん印象が変わるもんですね

f:id:noako6767:20180301084729j:plain

足元は 厚底のファーサンダル

 

昨日アベイルでセールで700円になっていて 即買いでした

 

私は夏もファーサンダル履きますのでね

 

色がピンクもありました(^▽^)/

 

デニムのタイトスカートもアベイル(大きい服コーナー(´;ω;`))で購入したものです

 

トップスのインナーは10年ほど前に購入したものw

 

ジャケットは頂き物ですw

f:id:noako6767:20180301085226j:plain

普段もジャケットとか羽織ってみようかと思うコーディネートになりました

 

どうですか??

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)