ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

花柄シャツコーディネート

f:id:noako6767:20180228083035j:image

小花柄のシャツ、Vネックのニットにあわせました。

 

敢えて一番上までボタン閉めています

f:id:noako6767:20180228083229j:image

 

ニット1枚ではまだ寒いかなぁっていう今の時期に丁度いいかな?

 

花柄じゃなくても、柄物のシャツ

 

ニットに重ねたら可愛いと思いますよ(*^^*)

 

f:id:noako6767:20180228083305j:image

さいきんほ襟元からチラ見せが流行っているので、シャツチラ見せをしました

 

こんどは何を重ねてみようかな??