ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

ガウンはまだまだ使えるよ

去年位から続いてるガウンの流行り

 

まだまだ春もいけますね。

 

f:id:noako6767:20180227191155j:image

中に着たのは半袖のTシャツワンピース

 

去年GUで買いました。もちろんXL(笑)

 

羽織ったガウンは去年?買ったものです。

 

イーハイフンワールドギャラリーの商品です

 f:id:noako6767:20180227191449j:image

Tシャツワンピース膝上で一枚では着れないのですが、

 

ガウン着れば誤魔化せますねw

 

f:id:noako6767:20180227191548j:image

キャップを被って、やんちゃな感じにコーデしてみました。

 

ガウンの使い道まだまだありそうですよ(·∀·)ニヤニヤ

 

ご紹介出来たらいいな

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)