ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

ぽっちゃり春シャツコーディネート

小春日和ですね~

 

暑いくらいです…

 

だから薄手の着回しがしたいな~と

 

シャツ1枚のコーディネートというシンプルなものにしました

 

f:id:noako6767:20180227165348j:image

シャツの色や柄が可愛ければじゅうぶんそれだけでコーディネート完成ですよね?

 

シャツは頂き物です。ガーゼ素材で柔らかくて気持ち良き

f:id:noako6767:20180227165543j:image

 

 

ボトムスはしまむらで購入したワイドパンツです

 

f:id:noako6767:20180227165626j:image

重ね着も良いけどシンプルが楽ちんですね