ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

YouTubeジャージコーデの続き

さて、今朝アップしましたYouTubeのジャージコーディネート観ていただけましたか?

 

YouTubeではジャージの下だけを使ったコーディネートにしましたので、

 

今回は上を使っていきたいと思います!

 

ではこちらをどうぞ!!

 ででん!!

f:id:noako6767:20180226153922j:image

アウターとして使うのはなんかつまらないかなーと思って、スカートとして使ってみました!!

 

f:id:noako6767:20180226154128j:image  

面白い仕上がりになりました。

 

f:id:noako6767:20180226154227j:image

こうなったらもう、ジャージ上下じゃなくて

ジャージ下下ですねw

 

ではまた(*^^*)後ほど

 

 

 

 

< p> 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)