ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

めちゃかっこかわいい!!!

今回はボーイッシュなコーディネートをご紹介します

 

ででん!

f:id:noako6767:20180225182301j:image

こちらでーす!

かっこかわいくないですか??

ビッグサイズのスウェットに

ボトムスはguのパンツ

腰に巻いたシャツもguのメンズものでーす!!

f:id:noako6767:20180225182608j:image

全部姉の借り物(笑)

姉は私の持ってないアイテムをたくさん持っているので借りてみました(笑)

f:id:noako6767:20180225182637j:image

ボーイッシュですごく気に入りました(*^^*)

 

スウェットの色や、チェックシャツの色

 

色々変えて楽しんでみてください♪

 

それでは後ほど~!!

 

あっ!

さっきあげたYouTube

プチプラ商品の開封式を行ってますので

良かったらみてください

 

https://youtu.be/F9K7-hRiLns