ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

ストリートカジュアルコーディネート

おはようございます。

今日も元気にブログ更新していきたいと思います

 

さて、まずはこちら

f:id:noako6767:20180225102343j:image

フーディーにTシャツを重ねたスタイルです

 

中のフーディは紺色の薄手のものです

 

上には派手色のTシャツで派手目に仕上がるようにしてみました。

 

ボトムも柄のスカートで全体的に派手目ですよね

f:id:noako6767:20180225102936j:image

 

ちょっと派手すぎるって方は

 

ボトムスをデニムなどシンプルにしたらいいと思いますよ(*^^*)

 

フーディにTシャツ、すごいかわいいです♪

 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)