ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

トップスをコンパクトにコーディネート

みなさんこんばんは

 

寒くなってきましたね

 

今日はうちの母親の家に遊びに行ってきました

 

そして

 

やってきましたよ!

 

洋服借りて、撮影を!!(笑)

 

ではご紹介しますf:id:noako6767:20180224231956j:image

 

こちらトップスが母親の私物です、

 

こちらもGreenParksでセールで購入、

 

800円くらいでしたよ

 

f:id:noako6767:20180224232641j:image背中に刺繍がほどこしてあってとても素敵です。原価は8000円くらいっていう!!!

 

まじですか!

 

f:id:noako6767:20180224232829j:imageボトムスは私の私物、

E hyphen world galleryのスカートです(*^^*)

 

ボトムスがボリュームあるので

 

トップス コンパクトでバランスいいですね

 

では今日はここまで♪

 

おやすみなさい☆