ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

YouTubeの続きです

YouTubeでアップしたearthmusic&ecologyのフリルニットのコーデ

 

黒のキャップが絶対似合うって思って

 

ブログの方で紹介しますね

 

f:id:noako6767:20180222184249j:image

 

ニットがガーリーなのに太パンにキャップって

 

ボーイッシュなの?ガーリーなの?ってなって甘辛ミックス

 

好きですね~

 

f:id:noako6767:20180222184420j:image

 

このトップスお気に入りで、いいだけ着ましたw

 

くろの太パンも何にでも合わせられるので超ヘビロテですよ~

 

1本はあるといいですよ(*^^*)

 

こちらの紹介動画は

https://youtu.be/mECfPSFVrKU

 

 

 

これからもよろしくお願いします😁

STRIPE CLUB(ストライプクラブ) STRIPE CLUB(ストライプクラブ)