ハンドメイドアクセサリーに夢中なのん

趣味でハンドメイドを始めてもう何年でしょう。また最近ハマりだしたのでメルカリやらminneやらに色々出品してるので、こちらでもご紹介したいと思いまーす。素人作品ですがよろしくお願いしますw

2018-03-27から1日間の記事一覧

メルカリ最大限に

フリマアプリメルカリは最大限に利用しています。 お安くて可愛いものたくさんありますよ〜ただ、古着が嫌いな方には厳しいですね ( ; ; ) 私は抵抗ないのでよく利用しています、、 出品もしています。売れたお金でお買い物出来るのでいいですよね!? JOY…

続、ボーダー

続いてのボーダーコーディネートは 明るいボトムスにGジャン 大分パッとします Gジャンはオーバーサイズの襟を抜いて着るとオシャレ度もあがります デニムとジャケットに合わせて 子供っぽくならないようにしました。見えませんかがデニムはロールアップして…

ボーダーのアレンジ

ボーダーって地味、普通になりかねませんよね 着方によってはただの地味なおばさんになってしまいます(><) ここで、ボーダーを色々とアレンジしてみましょう アレンジするボーダーはこちら 紺に赤と白のラインのボーダーです。 このまま普通に着ては地味です…

花柄アイテム

こんにちは、 今日は花柄アイテムのコーディネートをしてみましょう。 花柄はしっかりと主張あるモチーフなのでコントロールが難しい…… 脱コンサバ、脱エロ を意識してラフに着こなそう!! デニムとパーカーでラフにしちゃうくらいが◎ ベージュを合わせれば…